« 大変そうです… | トップページ | 強くなろう »

2011/10/29

子ラットみんな元気!!

そろそろ1月齢です。 オスが7、メスが4の計11匹。

Dsc_0214

いまだにお母さんのおっぱいにしがみつく子もいますが
実は、どの子も既にハードタイプのペレットを食べています。
そろそろ、里親さんを募りたいと思います。
私自身が引き取りたい子もいますし、事前にオフラインで
お話ししている方もいるので、この子を!という希望には
そえない場合もありますし、基本的に手渡しで、その時に
里親さんと相性のいい子を選んで頂きたいと思っています。
なにしろラットは賢いのでみんな各々に性格があります。

可愛がって下さる方なら、ラット経験の有無は、敢えて
問いませんが、時折、様子を報告していただく約束など
いくつかの条件がありますので早い者勝ちというわけでは
ありません…が、同じ条件ならば早い方を優先したいと
思っていますので、お問い合わせはお早めに~

Dsc_0230

Dsc_0231

Dsc_0233

Dsc_0238

Dsc_0263

Dsc_0264

Dsc_0269

Dsc_0290

|

« 大変そうです… | トップページ | 強くなろう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらかわいい!元気に育って良かった良かった♪

投稿: みゅーみゅー | 2011/10/29 10:34

おおおおおおお!

可愛いですね^^
でもうちでは。。。

機会があったら是非撫ぜさせて欲しいです!!

ほんとに可愛い♪

投稿: 破壊王 | 2011/10/29 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12028/53107397

この記事へのトラックバック一覧です: 子ラットみんな元気!!:

« 大変そうです… | トップページ | 強くなろう »