« おじいちゃんの気分? | トップページ | 大変そうです… »

2011/10/07

だいぶ大きくなりました

一昨日の朝、おそらくお母さんがトイレにいく途中に
忘れてきた一匹が冷たくなっていて落ち込みました。

でも、あとの11匹は元気です。
お母さんは、だいぶウンザリぎみではありますが…
なんとか気を紛らわせながら、授乳してくれるように
なだめすかして(甘やかして?)います。

20111007032928806

さすがに子ネズミも、このぐらい大きくなると、お母さんが
逃げても追いかけてゆくようになりました。

20111007035202182

そのぶん、お母さんのウンザリ度も上がっているようで
一人になれる場所で、時折行き倒れたように寝ています。

すこし高脂肪になるように栄養を与えていますが
さすがにこれだけの数の子ネズミを育てるとなると
かなりの体力をつかうようです。 ガンバレ、うっちー!

模様もだいぶわかるようになりました。
ハスキーが2匹ぐらいいるみたいですね。
おなかはみんな白いのかなぁ~?
楽しみですね~heart04

|

« おじいちゃんの気分? | トップページ | 大変そうです… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12028/52928068

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ大きくなりました:

« おじいちゃんの気分? | トップページ | 大変そうです… »