« 今日も元気です | トップページ | 子育ては疲れる…よね。 »

2011/10/01

うっちーが母さんになりました

夏に産まれた、もっちーの子は
結局育てきれませんでした。
しばらくショックで、ブログ更新も
ままなりませんでしたが…

気を取り直して、うっちー には、ろっきーを
もっちー には、らっきーを、再度交配。

最初にお腹が大きくなった もっちー が
身ごもったかとおもったら、なんとなく…
ハズレっぽくて、うっちー のお腹がどんどん
大きくなりまして、昨夜から巣作りし始めて
今朝未明に、産まれました。
12匹! 全員無事です!

Ucchy_20111001_2

いつも、やんちゃな うっちー が、静かに
子供を抱いている姿は、ちょっと意外です。
うっちーは、子育てをしてくれそうです。
トイレにいく道すがら、お乳についた子を
忘れてきたりするので気が抜けませんが(^^;

私には特に凶暴化することもなく
相変わらず遊んで欲しがりますが
子供と離すのもあまりよくないので
栄養補給のサプリや、ひま種をあげるとき
ちょっとジャレる程度で我慢
させて(して)います。

そんなわけで、今日はめでたい誕生日。
覚えやすい! 10月1日 ですっ!!
めでたい!

追加:陣痛?に耐えるbearing昨晩の うっちー
Ucchy_20110930


|

« 今日も元気です | トップページ | 子育ては疲れる…よね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 をををををを!!!
 子育てしてくれると良いですね!

投稿: みゅーみゅー | 2011/10/01 21:03

あ~よかった。うっちーおめでとう。
これでfumiさんも立派なおじいさんだね!

投稿: CUB | 2011/10/01 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12028/52881662

この記事へのトラックバック一覧です: うっちーが母さんになりました:

« 今日も元気です | トップページ | 子育ては疲れる…よね。 »