« ワンセグの受信環境向上 | トップページ | 携帯ショップからのプレゼント »

2011/05/20

今日のラットちゃ~ん

今日も、みんな元気です。

もっちー ♀
(あいかわらず、甘えん坊で手の中が落ち着くみたい…)
あ、足がかわゆい…脱力~lovely
Sn3t0002v_2

うっちー ♀
(やんちゃ娘、暴走の末、背中つかまれションボリ帰宅)
 …でも凝りません(笑)typhoon
Sn3t0004v_2 Sn3t0005v_2

ろっきー ♂
(身体が大きくておっとりしててかわいいんだけど…
 汚れたトイレの中でくつろぐのはやめてほしいの…sweat02
Sn3t0014v

らっきー ♂
(軽くオッドアイがはいってます、スマートなイケメン?)
Sn3t0015v

女の子の体格が今ひとつで、気にはなりますが
とりあえず元気なので、よしとしましょう。
みんな元気に大きくなれよ~heart02

|

« ワンセグの受信環境向上 | トップページ | 携帯ショップからのプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメありがとうございます>momo様
もう女の子ふたりは、どんだけ愛情うけて
育ってきたのかと思うほどの抱かれたがりで
仕事になりませぬ(笑) メロメロheart04です。

おとなしいもっちーは、うっちーに比べて
体格は小ぶりですが体型はふっくら系なので
お父さん似なのかもしれませんね。confident

投稿: ふみ☆ | 2011/05/21 00:07

おとなしめの子と
やんちゃ娘にわかれましたね~
うちの子は、両方やんちゃ娘でした^^
男の子は、パパに似てのんびりさんです。

体格も、ママは細身でしたが
パパがぷりぷりだったので、
ママに似ると細身かもしれませんね☆

投稿: momo | 2011/05/20 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12028/51723413

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のラットちゃ~ん:

« ワンセグの受信環境向上 | トップページ | 携帯ショップからのプレゼント »