« 入院7日目 | トップページ | 黒と白・新しい家族! »

2011/02/07

ゆっきー逝去

ちょうど2年前にうちに迎えた真っ白いゆっきー。
さきほど、20時過ぎ、私の手の中で老衰で眠るように
息をひきとりました。 飼い主孝行な最期です。

短い間だったけれど、楽しい時間をありがとう。
暴れん坊なやんちゃ娘のゆっきーだったけど優しい性格の
いい子でしたね。とても大切にしていた自分で編み上げた
大きな巣はまるで鳥の巣みたいでしたね。

我が家自家製のパンが大好きで、いつも一緒に食べましたね。
分け合って食べるのが楽しい時間でした。
一日に何度も、ゆっきーには癒されました。これからとても
淋しくなるけれど、もういいんだよ。
今度は天国で、ゆっきーが幸せに暮らす番だからね。
先輩達がきっと優しく迎えてくれるから心配はいらないよ。
あっちでは、思い切り走り回って楽しく過ごして下さいね。

ありがとう。さようなら。

Yukkie


|

« 入院7日目 | トップページ | 黒と白・新しい家族! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆっきーに会えずじまいだったけど、飼い主さんにたくさんの思い出を残したネズミちゃんだって事がよく分かります。

目覚めたら天国だなんて羨ましいぞゆっきー。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿: めぐ | 2011/02/10 15:59

ゆかちゃん、みみずくさん
ゆっきーのためにコメントありがとうございました。
今日、今しがた、庭に活けてきました。
眠ってるようでした。目が覚めた時には天国ですね。

投稿: ふみん☆ | 2011/02/08 16:49

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ご冥福を祈ります。

投稿: みみずく | 2011/02/08 01:33

ゆっきーと素敵な時間を過ごせて、よかったですね。
寂しいことと思いますが、ゆっきーはきっとそばにいてくれると思います。

ご冥福お祈りします。

投稿: ゆか | 2011/02/07 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12028/50806028

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっきー逝去:

« 入院7日目 | トップページ | 黒と白・新しい家族! »