« ご無沙汰してました | トップページ | ペンネアラビアータ家庭版 »

2006/11/03

今度はハスキー

最後の子がいなくなってから、しばらく我慢してましたが
とうとう、我慢できず、ネット繋がりで、ハスキーの子供を
お譲り頂きました。
女の子で、我が家で「クッキー」と命名しました。

せっかくだから、写真を撮りたいと思うものの…
あまりのおてんばぶりで、ラットらしい輪郭の写真が
全く撮れませんでした。
写真は、プラスチックケースの外からソーっと撮った
唯一目が停まって写った写真です。
Cookie

元気で育ってくれよ~

|

« ご無沙汰してました | トップページ | ペンネアラビアータ家庭版 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

JINさん
 ハスキー柄のラット(またの名をドブネズミ)なのです。
 ラットは、海外では割とメジャーなペットで、日本でも少しずつファンが増えつつあるようですが、まだマイナーな部類かもしれませんね。
 ハスキーのほかに、鼻の先が濃い色で顔の後ろにゆくにしたがって色が薄くなる「ヒマラヤン柄」というのも、居たりするんです。他にも色々バリエーションがあって、繁殖を楽しんでいる方も居るのかもしれません。
 私も繁殖をしてみたいんですが、なにしろ相手はネズミ。増やしたはいいが、貰い手が見つからないと結構悲惨なことになりそうで、なかなかその世界に踏み込めません(汗)

温泉さん
 落ち着いたら、また尻尾のついた奴らを育てましょうね~

投稿: ふみ☆ | 2006/11/07 03:21

写真を拡大するまでハスキー犬かと思った。

投稿: JIN | 2006/11/04 21:25

いいなぁ・・・
今の生活だと 生き物飼えないしなぁ・・・

投稿: 温泉 | 2006/11/04 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12028/12545719

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はハスキー:

« ご無沙汰してました | トップページ | ペンネアラビアータ家庭版 »